リフレッシュ・・・

気分転換って本当の大事。何か気持ちのリセットというかリフレッシュがないと次のアクションにつなげないよねって思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は気持ち早く起きてお出かけ。と言ってもそこまでの遠出でもないけど、ファミレスの朝食バイキングで腹ごしらえしてから県内最大といわれるペットショップに行って見る。目的は猫cafe。

20分くらいしかいなかったけど、10匹くらいの猫ちゃんに囲まれて少し癒されて来ました。個人的には初めてシャム猫見たのでへえ、他の猫ってこんな感じなんだっていうのが分かった反面、そこははじめての顔、いくら人懐こいと言っても警戒されているし気を許してくれている状態でもないのでそこまで楽しく絡んでくれたというよりかは、身近に観察させてもらったんじゃないのかな?って程度で家族全員「やっぱりうちのまろんが一番だ」って事と、まろんが一番気を許してくれているってのを理解したのかなあと。

それにしても久しぶりに大量に買い物したので大変だったなあ。もっともほとんどすべて日用品だったんだけどね。ま、気晴らしにはちょうどいい時間だったかなあと。

一旦家に戻り荷物を降ろして自分はジムへ。

先週イベントたちっぱ仕事と体調不良で1週間ジム行けてなかったので日曜日だったけど、筋トレフルセットメニューでガッツリ運動してきた。久しぶりだときつかったし、今筋肉痛始まっているけど、これも心地よい感じかな。

終了後プロテインバーでMサイズ頼んだのに間違えてLサイズにしてしまったので、そのまま飲んでくださいとか言われてラッキーだったけどね・・・これだけ運動すればいい感じで気持ちよく寝れそうな予感。

夜はあいかさんが作ったハンバーグを食す。まあまあな味でした。
最近料理にハマっているから、レパートリーが増えてきていい感じなのは否定しないけど、自信満々で食べなさいって言われるとめんどくさい。

今日はこんな感じ
ではでは