7割回復・・・

何が原因か分からないけど、やっぱり体調って万全に限るなあって思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

だいぶ回復。あとは鼻水だけ、鼻が詰まってめっちゃかぜっぴき声しているけどだるさやその他もろもろは吹き飛んだ感じ。まあ年末年始寝込むよりましか・・・って思いながらも明日外出する予定があって、外午後1時で10度ってまじで寒波じゃない?えー、ダウン着ていくか悩むんだけど・・・まあ、もう着る気満々だけど・・・

 

今日は午前中チームミーティングをしてから他社さんの打合せとか講演とか聞いていたらあっという間に夕方。もうなんていうか年末近いから仕事動きませんしね。こういう時は割り切って仕事の棚卸とかじっくり考える系の仕事をしていればいいわけで、そこそこ働けって感じで過ごしてますが、まあ、きっと年明けアクセル全開で仕事降ってくるから、そこらへんも考えると今はゆっくりモードで十分かなあと。

 

それとなく準備はしているつもりなんだけど、準備している段取りに突発仕事はいると疲れるよね。だから仕事で余力を残す=段取り力って言葉に救わる場面が何度もあったけど、その余裕をもって対応するにはちょっくら考えろって事ですねえ。

今日新潟の仕事している関係で長岡にいる人に連絡とったらすごい事になっているみたいで・・・マジで大変だそうで車来ない。車乗っても動かない。だから歩くしかない。でも、大雪みたいな・・・まあ、そこにそろそろ行かなきゃいけない雰囲気なんだけど、とりあえずはそっと落ち着くまで待ちのフェーズになっちゃいそうだ。

 

今日は仕事もひと段落したので、これからジムで筋トレしようかしら?

 

今日はこんな感じ

ではでは