今年最後の・・・

久しぶりに外出して仕事をしつつも、あっという間に終わってしまうなあと感じてしまったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は某社さんと商談だったので10時くらいから外出。そういえば久しぶりにかちっとしたもの着ている気がする。とはいったものののスーツじゃなくてセットアップだし、革靴すらはいてなくて黒いスニーカーだけど、でも、もう今更そんな事気にする人いないよね?って考えてみると、このコロナって罪深き状況だなあと。

 

外出減る。

スーツとか洋服とか買わなくなる。

スーツとかYシャツの出番減ればクリーニングも減る。

そして外出減れば外食とかの機会も減る。

 

そんな感じだよなあと。お昼前に家を出て電車乗ってみたけど、もう満員電車とか無理かも・・・朝早く起きて、朝早く家を出て、朝早く仕事するのは家だけで十分だよなあって・・・

某社さんの商談が終わった後会議が1個入っていたけど結局別に発言もないし、しょうもない会議だったので喫茶店で仕事しながら聞き流して終了。なんか本質がない会議をする事が正義みたいな会議ってマジでコメンテーターのご意見がめっちゃエアリーだなあと。

 

そんでもって、終わった後久しぶりに会う人と日本酒しこたま飲んでべろべろになりそうな感じで帰宅。今気絶一歩手前で我慢して日記更新しているから誤字脱字がひどそうだ・・・

明日はでも、7時から仕事しなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは