ダルイからマイペース・・・

昨日はすっごく帰りが遅くて理由は軽く飲んでいたつもりだけど日本酒パカパカ飲んでしまって気分的に朝から重い感じで過ごしたYoshiです。こんばんは('_')

 

いつも7時スタートの仕事だけど、さすがに今日は9時スタートだった。まあこれでも他の人に比べれば、普通なんだけどね。朝9時から会議があって1時間聞いていただけなんだけど、だるい・・・

打合せ終わってお昼何も食べれず。午後打合せ2個。だるい・・・

 

15時過ぎにちょっと軽く食べてあとはこまごま系の仕事していたんだけど、18時から打合せがあって、これも意味わからず何も理由言われずとりあえず参加してくれって言われたけど、なんか議論が、目的とゴール考えなくて意見くださいって言われるミーティングってホント無駄だよね。その場で結論でないんだもの。だったら数日前に資料送ってさ、この資料をベースに、こんな事議論したいのでお時間くださいって言ってくれればさ、自分も自分なりに調べものとか、考え事してある程度アイデア出すけどさ、そういうのないからむずかしくない?

 

どうでしょう?って言われても「さあ、どうでしょうねえ」しか言えないじゃん。

 

そんな事だったので、終わってから自分をアサインした人に、その場で発言しちゃうと議論発散しちゃうし、なんか本題とずれているかもしれないからって50行くらいの思った事コメントで送っちゃったよ・・・マジで時間の無駄だったわ。

 

さーて、ジムいこうー

 

今日はこんな感じ

ではでは