出勤納め・・・

来週もお晦日か・・・って思うくらいあっという間に時間が過ぎてしまって虚無感に苛まされているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

仕事納めまで後2日の勤務日なんですが来週は在宅勤務なので実質的な外出最終日って事ですね。仕事では・・・とは言っても今日も職場に行ってないのであんまり意味のないカウントなんだけど、なんだかコロナ前と今の文化ってかなり変わったよなあって・・・

 

今日はとある仕事の関係でサテライト的な職場で終日仕事していたんだけど、なんか思うとおりに仕事は進まず、なんでそうなるのかね?って思う事ばかりで、1歩進んで3歩下がるような出来事多いなあと。

来年はもうちょっと自分の思い通りに仕事が出来るといいなあ・・・

 

仕事を気持ち早く切り上げて今年最後の顔合わせって事もあったので仕事のメンバーで軽くお疲れ様会的な飲みを小一時間やって帰宅。

帰宅後ダラダラすごしていたけどね。なんていうか、これまた今年最大の懸案事項である娘ちゃん問題。

 

ここ数週間冷戦していたんだけど、向こうから話しかけてきたので2時間サシで話した。まあ思春期だし、大変な時間ではあるんだけどさ、家族ってなんだろね?って所はなかなかうまくいかないよね。自分も別にできている父親だとは思わないけど、もうちょっと寄り添った方がいいのか悩む。

 

はあ・・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは