疲労困憊なイブ・・・

イブに疲れて気絶するってなんなんだろうね?って思いながら結果的にいつもの土曜日だったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

ま、原因は自分なんだけど・・・

9時起床。朝から整骨院に行く。いつもの先生じゃなくて順番的に別の先生になっちゃってハズレ引いた感じがして失敗。この先生明らかに手を抜いているだよな。だからあんまり好きじゃないけど、まあ電気を当てに来たと思えばそれでいいかなと。

 

終わってからジムへ。今日は調子乗って時間もたっぷりあるし・・・って思って筋トレフルセットやったんだけど、いつもより一段階ウエイト上げてやってたので終わったらもう握力とかなくなっているし、疲労がすごい。プロテインドリンク飲んで帰宅。

帰宅後、片づけとか始めちゃって小一時間がんばって部屋はピカピカ。やりたい事は全部消化して、休憩がてら椅子に座ったらそのまま気絶。

17時まで気絶してたけど、今日イブなので夕飯にドミノピザを2日前から予約注文していたんだけど、きたピザがめっちゃ冷めててさ、なんか作り置きされた感じ。マジで最悪。全然おいしくない・・・あれだな。やっぱクリスマスシーズンにピザはやめた方がいいかもね。

 

こんな感じでまったり自宅で過ごしているわけですがすでに筋肉痛がひどくて痛い。明日はジムいけないけど、まあ、なんていうか休憩って思った方がいいかもね~

 

今日はこんな感じ

ではでは