大メンテナンスDay・・・

なんか微妙に疲れてめまいがするのはなぜだろう??って思いながらバタバタと1日過ごしたYoshiです。こんばんは(^^♪

 

朝起きたらダルイ。二日酔いかな??と思いつつも、今日は予定をぎっしり入れてしまったので8時起床。

一休みしてから、整骨院に行く。いつもの先生がお休みでサブの先生一人で回していたのでいつもより待ち時間多かったし、この先生そんなにうまくないのでちょっとがっかり・・・まあ、それでもやらないよりやった方がマシ理論ではあるだけどね。

 

終わって歯医者。今日は左下の歯石を取るのに先生間違えて左上に麻酔打ってしまって申し訳ないとか言われちゃったけど、まあ、文句言えないしそんな事で文句言ってもしょうがないよな・・・って思って素直に治療。しばらくしゃべりにくかったのはしんどかったけどね。

 

時間が空いたので電話して美容室。ぼっさぼさの髪の毛をバッサリ切ってスッキリ。なんかやっぱり美容業界もコロナでしんどいみたいです。髪の毛って普段きる以外は晴れの日じゃないけど、そういうのないと髪の毛切らないからな・・・

 

移動してちょっと買い物とお昼。結局ロッテリアで一息ついて休憩って感じ。車窓から見える桜並木もなかなかにいい感じでしたね。

そして、毎月恒例懺悔の日。

今月はちょっと数値データ良くなかったみたいだから注意してねって言われた。今月からデータがシステムと連携し始めたので今月からはSDカード持って行かなくても大丈夫になっただけが良かったポイントかな。

 

なんだかんだで帰宅が16時くらい。

やっぱり疲れたのか調子悪くて夕飯食べたら2時間くらい気絶してた。

今日は早く寝よう。

 

今日はこんな感じ

ではでは