やることやって脱出・・・

朝早いのつらいなーこの来週再来週も続くのか・・・と思うと、何気に規則正しい生活をしないと体が持たないような気がしているYoshiです。こんばんは(@_@;)

朝6時起床。いつもより1時間も早く家を出て上野駅近くで集合して仕事。

ねっ眠い・・・orz
だいたい9:30勤務始まりの人が9:00勤務始まりの部署の所に行って仕事するっていうのはリズム狂うよなあと思ったり。

今日は朝から2セット先生の日。
午前中1コマ先生やって、お昼は別部署の人に

「ここにきたらいつも行きつけの開店寿司があって・・・」

と言われたので、そこでお昼を食べて、北海道ほどではないけどなかなかおいしいお寿司を食べちゃったもんだから仕事のテンション劇落ちくん。すげえ眠くなったので、ドラックストアでカフェインキャンディーを買ってみる。

そして午後も1コマ先生をやってだいたい終わったのは16時ちょっと前。

そこから何故か月末庶務系仕事があるので職場にとんぼ返り。でも、結局打ち合わせをセットしていたけど説明しなきゃいけない人の予定が延びてしまったのでセット出来ずに結局資料だけ渡しておしまい。

しかも、今日は懇親会があったので幹事のお手伝いを兼ねて余興タイムに一昨日買った大量のガチャガチャをやってみて、まあまあ盛り上がってよかったわ。(笑)

でも、疲れているのと明日朝早いのがあってイベント終了後に同僚とさっさと中座して帰宅。やっぱ人前にたってしゃべるって仕事はその時たいした事やってないはずなんだけど結局体力と精神力が削られていくなあと・・・

明日も6時おきだ。遠い・・・っていうか乗り継ぎ悪い。

だいたい川崎から南武線で59分って・・・まあ、この時間爆睡するけどさ。

今週もあと1日。頑張れ俺。

今日はこんな感じ
ではでは。