休み明け・・・

今日も在宅勤務で仕事なのかプライベートなのかハッキリしないまま仕事をしている気になっているYoshiです。こんばんは(*_*)

 

休み明けだるい。やる気出ない。もっともモチベーションのかけらもないんだけどね・・・ま、蒸し暑い1日で外に出ずクーラー効かせて移動もしないで仕事できるっていうのはありがたいんだけどね。そんな1日。

今日は自分のペースでダラダラと仕事しては、打合せして、打合せしては資料を見て・・・そんな繰り返しをして過ごした1日。

とある仕事の資料を赤ペン先生することになり、まあ、正直内容がそれなりだったら、それなりでいいと思うのよね。だって社内資料だもの。所詮社内資料にパワーかけてもね・・・って思っている身としては、いいんじゃない?ってOK出したんだけど、その後工程の人がまあ一字一句細かい感じで指摘していてさ、作った本人超かわいそう。そこ本質でもないし、重要でもないし、何より客向けじゃなくて社内だぜ?って思う事があって、それを言うほど時間が経過してないからさ、そこは出方を見ているんだけどさ、なんていうか、もうちょっとこういう時間削ってあげればいいのに・・・でも、まあ、立場変われば考え方が変わるって思うからしょうがないのかもしれないけど・・・

 

可愛そうだからちょっと資料修正手伝ってあげたり、その後のフォロー打合せしたり、なんだかんだで20時。歩数みたら1000歩しか歩いてないし、もう仕事切り上げてジム行こうって思って軽く運動して帰ってきた。

明日は職場行かなきゃいけないんだよね。マジでめんどくさい。しかも台風。しょうがないから、午後から行くけどさ、それだけのためにいくのもさらにめんどくさい。あーまじでめんどくさい。

 

今日はこんな感じ

ではでは