終日外出的な・・・

久しぶりに終日で歩いてぐったりしているYoshiです。こんばんは(+_+)

 

今日は珍しく某社さんで商談だったので朝から外出。久しぶりに銀座あたりに移動して午前中は打合せ。スーツ着て、革靴はいて、ネクタイ締めて小雨交じりだったけどそれでも肌寒かったなあ・・・打合せ自体は久しぶりに可もなく不可もなくそんな感じで終わってしまったけど、まあとりあえず最低限の仕事はこなしたぜ?って中身。

 

そこから幕張メッセに行って某展示会に行ってきて軽く市場調査。

お目当てのものは微妙だったけど、でも探り的なモノもできたので良しとしますかねえって感じ。ただ人が多くてちょっと疲れる。

終わってから横浜まで移動してファミレスで仕事2時間。色々たまった仕事とか調整仕事とか、段取りも出来たので良かった。昨日働きすぎて今日はもう働く元気がなかったのでサクッと切り上げて今日の仕事終了。

 

明日はセンスのない人から8時から打合せしたいって言われてしまったので朝からげんなり。それでも明日頑張れ1日終わるのでがんばろうっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは