終日外出的な・・・

たまの外出はタイミング間違えると疲れる元にしかならないよなって思いながら天気が良い日を出歩いているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は久しぶりに朝から晩まで仕事で外出。超久しぶりにラッシュ時間帯に電車乗った。人混みっているだけで疲れるんだなあって思いながらもビックサイトの展示会。こっちも人多かったな久しぶりにリアル展示会で入場時に列ができているの見ちゃったし展示エリアもそこそこ人が入っていてビビった。まあ中身はちょっと参考になるかな?っていう程度のモノだったけど、でも来たかいがあったのは事実。2時間ちょっとだけしかいなかったけど、午前の部終了。

 

午後天王洲アイルを経由してモノレールで某所へ。

とある件で集まる会議があったんだけど、その本番前に1件オンラインでミーティング。宮城にある某社さんと小一時間ミーティングしたんだけど、出番や事前に調整した段取りに全然ならなくて、まーコミュニケーションミスだったなって少しだけ反省。

 

終わってから本来の目的の会議を2時間ちょっとやって。終わった後もそこで雑用とか仕事を片づけて終了18時。今日も1日あっという間に終わったな~そんでもって新潟行くのが決定。あーこれも日帰りしんどい。

 

そんな時に別件の仕事があって、これまた横須賀にある会社さんの仕事で現地に行かなきゃいけないっぽいんだけどなんで出張て、こうも固まるものなのかねえ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは