在宅勤務・・・

在宅勤務って仕事とプライベートの見境がないから消耗度が半端ないなあと思いながら仕事していた日。とにかく疲れたYoshiです。こんばんは(+o+)

 

なんか、疲れた。

9:00~ ミーティング。

もう、ダメだししまくりの1時間、もう言った事全然理解してくれないのでマジで疲れる。何度も説明しているんだけどな・・・

 

15:00~ ミーティング

卵が先か、鶏が先か議論を延々としてて疲れる。結局何をしたいのかさっぱりわからない。疲れる・・・

 

16:00~ ミーティング

某社さんと会議。疲れる。でも、今日は発言しないんだって思って黙って1時間半やり過ごす。ただ、それだけ・・・

 

18:00~ 愚痴というか雑談というか・・・

仕事の棚卸していたけど、半分雑談やね。いつも通りだけど。ただ、いつものように何かと色々整理はできたので良かったよ。最近この時間が結構幸せタイム。愚痴を言うのも聞くのも結局信頼関係だって事です。

 

22:00~ 気合入れてちょっと仕事。

でも終わったら23時。あーあー仕事しちゃったわ。

 

今日はこんな感じ

ではでは