超久々出社・・・

やっぱなれない事するの疲れるわ・・・そう思いながら久しぶりに出社したYoshiです。こんばんは( 一一)

 

AM7:30 会社。フロアに誰もいねえ・・・

なぜかって、8:30からミーティングがあるから準備とか考えると1時間くらい前に会社着いておきたい。つまり家を6時過ぎに出る。つまり5時台に起きる朝。

電車はラッシュでもなかったけど、やっぱだるいなあ・・って思いながら朝からミーティング1個こなす。そしてほんちゃんの会議1時間。これのために出社したようなもの。なぜかって、本音と建て前ってやつね。とある人の。オンライン会議だったのでオンライン上では当たり障りないコメントもらっていてもさ、会議終了後ちょこっと

「で、本当はどうでした?」

って聞いたらぽろっと本音しゃべってくれてさ、まあ、それが今自分に求められているものなんだろうなあとザッつサラリーマンって感じだけど。

 

お昼近くのマック。月見バーカ食べたくて・・・でも、めっちゃ時間かかったよ。モバイルオーダーしていたのに手際が悪いというか・・・なんというか・・・結局午後の会議ギリギリになっちゃいそうでコーラーだけ職場に持ち帰る。

 

午後の会議。これも今日の目的だけど、とりあえずプレゼンスだけは発揮できたかな。ネガティブな奴が文句言ってたけど、前向きに考えて頂きたいなあと。

 

終わって某所に移動。正味10分の仕事に1時間かけるという。まあ、なんていうか、めんどくさい仕事だったけど目的は達成。

終わってから、帰り道途中の喫茶店で1時間だけ残務的な奴やって今日の仕事終了。

 

なんか疲れたから今日はぐっすり寝れそう。

 

今日はこんな感じ

ではでは