外出的な仕事・・・

最近ずっと引きこもっていたから、たまにある外出ってすっごく体力削られるよなって思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は午後からビックサイトの展示会へ。午後移動だったけど、なんか暑くて、暑くて・・・ビックサイトまではほとんど座れたけど熱気というか、会場内の蒸し暑さ半端ないなあと。コロナも終わって展示会ビジネスも本格的になってきたのか昨年よりも出展者数もスタッフ数もすごく多くて、なんか活気が戻ったのかしら?と思いつつも、中身は、それなりの、そこそこの感じで終わってしまったなあ。まあ、半分気分転換と思えばいいんだけど・・・

 

ちょこっと帰り際にルノアールで雑用的な仕事をこなしつつ途中バッテリー切れてバツンとPCの電源落ちたので仕事終了して、帰りに横浜駅でちょっとお買い物。来週会う人のプレゼントを買おうと思ってファーストシューズをゲット。なかなかに自分なりに良いものを買ったんではないかと思っているだけど、最近のファーストシューズはかっこいいね。まあ、生まれてまだ1歳ちょっとだから、まだまだ先だろうけど、そういうのをプレゼントにしてもいいのではないのだろうか?と思っていい買い物したなあ。

 

今週末は、軽く運動して、来週の仕事の準備をちょこっとやるくらいかな?

 

今日はこんな感じ

ではでは