穏やかな1日・・・

今日は色々はかどったなあ~って思いながらも、マイペースで仕事が出来て満足なYoshiです。こんばんは(^^♪

 

昨日は仕事終わりにジムに行って軽めに筋トレしてから、嫁さんにもらったスーパー銭湯の回数券を片手にゆっくりお風呂。平日夜とのこともあって、そこそこに混んでいたけど、まあ、気分転換にはなったかな。少しサウナにも入り、運動のあとだったからなおさら。

そして、家に帰ってぐっすり寝れたけど、朝方地震がありましたよね?まあまあ揺れて、びっくりしたけど、なんか二度寝しちゃったのでゆっくり目のスタート

 

今日は打合せ2個しか入ってなかったし、締め切り物がなかったので、棚卸しつつ、今日入ってきた仕事をこなしたり、調整したりできたので、残タスクが結構減った。もう自分がボールを持っている仕事がないっていうのはすっごく安心。あと、次の打合せとか入ったものの先に資料ぶん投げといて、ベースは作ったので、あと当日宜しくって思っておけば次の打合せもダラダラやらなくて済むかなあと。

 

でも、一昨日イラっとした件で別のチームから、また別の相談があったけど、なんかこれも的を得てないなあって思うことで、なんか偉い人が言ったからこうしなきゃいけないっていう話で、でも、それ誰がやるの?どこでやるの?金は?みたいな話をしてあげたけど、なんか、無計画で色々やっている人とは本当に仕事したくないわ。

 

今日はこの後ジムで軽く運動してこようっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは