ちょっと寒い火曜日・・・

なんだろうなあ・・・モチベーションが微妙に上がらないのは天気のせい?ただ、なんとなくやる事とやりたい事の間で乖離があるよなあと思っているYoshiです。こんばんは(*^。^*)

昨日は寝付きが悪かった・・・途中トイレに行きたくなるわ、暑くて目が覚めるわログを見ると3回もおきているよ・・・だからぶつ切りな睡眠時間で微妙に眠い。やっぱり6時間切ると眠気が襲ってくるなあと思った日。

今日は午後外出だったので午前中は最低限のやる事をやって終わった日。あっという間だったね・・・なんか意味不明な打ち合わせもあったり、なんでそれやるのかな?と思った状況で進める仕事はやっつけ仕事でいいや?って思ったりするんだけどさ、なんとなくサクサク自分の仕事をこなせればそれでいいよね・・・って話。

午後打ち合わせ1個片付けてから東京タワーそばの大きなホテルで毎年行っている展示会に行く。

これ2日間コースでずっとセッション行きたかったんだけどさすがに本業ではなくなったので、ちょこっと展示会だけ見てきたんだけど、やっぱり予算もかかっているから人もそれなりにきているよね。今年ゲットしたグッツでアイス専用スプーンなんていうのもゲットしたよ。

中身はまあまあためになるものとか多かったけど、時代の流れを感じるよなあ・・・成熟している感じが否めない。

明日もあるらしいけど、明日は別なところ行くのでまあ、しょうがないかな・・・

結局3時間弱セミナー受けたり、展示ブースで話をしたりして、一応参考になったよね。

ただ、帰りは寒くて、寒くてしょうがない・・・

寒かったのでそそくさと帰宅。

今日は早く寝ようね・・・

今日はこんな感じ
ではでは