歩き疲れと運動疲れ・・・

気がつけば1日が終わっている事が多くて、GW明けって結構俺忙しいんじゃないのか?って思っているYoshiです。こんばんは(T_T)

曇り、雨、テンション下がる。電車混む、上着着てきた、テンション下がる。仕事忙しいやること多い、テンション下がる。そんな日。

午後から外出だったけど、やること一杯あって黙々と仕事をしてあっという間に終わる。なんだこんな1日。昨日後輩と約束したレポートの手直しも終わり、とりあえず最低限のことやって外出しビックサイトで展示会を見る。なんていうのかな〜ここ数年で一番ひどい展示会だった。見る内容も、ノベルティのクオリティもお金かけてないな〜って感じの展示会で数年前自分がブース出典している頃って割とノベルティいお金かけていたブースたくさんあったにに今年は食べ物、飲み物ばっかり。なんか微妙だった。展示内容も大手が軒並みいなかったなあ。展示するものもないのかもしれないけど、活気がないような気がしたなあ・・・もう展示会って時代じゃないのかな?ってちょっと思ったりした。

そんな感じで収穫ゼロで今日の仕事終了。

ジムに行ってガッツリ2時間筋トレメニューこなしたので満足。ただ、疲れたなあ。水曜日だったので結構混んでいて自分のやりたい順番では出来なかった所もあったけど、ここの所少しサボリ気味だったのでフルメニューこなせたって事はいい感じだと思いたい。

明日も結構忙しい、空き時間1時間もないや。午前中打ち合わせだらけだし、午後は先生やってから埼玉まで行って打ち合わせだし、なんかバタバタしている割には仕事進まないな〜

今日はこんな感じ
ではでは