げろ吐きそう・・・

久しぶりに締め切りとか色々立て込んでいて結果的に疲労困憊になっているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

ここ数日、今日と明日の会議資料に忙殺されながらさまよっていて、なんか生きるしかばね的な感じで仕事していたんですけどね。もう知らんがな。だって会議3つ抱えててさ、それぞれ出す資料同じような感じで派生形が発生しているだけなんだけど9時からボスに説明する際に表示していた資料。上司が

「Yoshiくん、それ違う、それは明日の会議資料。今のは今日この後の会議資料」とか言われてさてんてこ舞い。そして、合間合間に、その会議の資料があーだの、こーだの、根回しあーだの、こーだの、そんでもって本番の会議はこんだけ下準備した自分は社外のユーザと打合せで某社に行くという。なんだかなあ・・・

 

その某社近くの喫茶店で1時間前に入りパソコンパタパタ打って仕事しつつ10分前に集合場所。あれ?いない。

 

「受付きました」

「え?今受付にいます」

「あれ?」

 

某社の本体じゃなくて、子会社だったらしく自分が勘違いして、場所が違うって事に気が付く。幸い15分前に待ち合わせていたのと近かったので問題はなかったけど・・・

そこから、1時間半ミーティングして終わったらメインの会議やっぱり間に合わず。

 

でも1時間後に別のミーティングがあって、これまた参加しないとやばいやつだったので、電車で移動しながらミーティングが耳だけ参加。そのあと仕事を続けて22時まで。朝7時前から仕事していたんだけどな・・・

 

なんか移動疲れ、気疲れ、諸々で疲れた・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは