やる気の出ない週明け・・・

マジでやる気でないなあって思うと仕事の能率激落ちするよね・・・って思いながらも年度明けの仕事の段取りにあけくれたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は特段の打合せがそこまでなくて空き時間がいっぱいだったのもあったので仕事の棚卸とか整理できたので仕事的には満足ですな。

なんか息子さんは行きかえり寝台電車に乗ってきてお昼前に帰ってきたけど、高校生でその行動力なかなかだよね・・・関心しちゃうわ。

そんな事思いつつも、午後は他社さんとミーティングとか。

ミーティングの時だけジャケット羽織るのめんどくさ。Zoomだとエフェクトかけてなんか顔だけ出すみたいのあるけど、若干違和感あるのよね。そもそもTeamsだし。まあ背景は変えているんだけどさ、それでも、もうちょっと楽して手を抜きたい。顔出すって打合せのためだけに髭を剃って髪の毛整えて、カメラ外付けのつけて、ライト当てて、そんでもってジャケット着る・・・そんな生活がおっくうになっているのは堕落している証拠なのかしらねえ・・・

 

だいぶ気候も春めいてきて近所の桜も7分咲きくらいになってました。暖かくなっていくならそろそろ衣替えもする季節かねえ・・・でも、来週新潟なのよね。寒いのかな?着るものに迷う季節。

 

今日はこんな感じ

ではでは