残り2日・・・

仕事納めまで今日入れて明日で終わりだけど、年明けの外出具合がえげつない事になっているYoshiです。こんばんは(T_T)

 

朝9時から打合せ。結局なんか誰もまとめないので話聞きながら論点整理して話をまとめてタスク整理から始まる月曜日。それ以外はコツコツ系の仕事していたので、そこまで忙しいという気分は全くないんだけど、もう年末だし仕事も先送りし放題なのよね。だから、あれも年明け。これも年明け。なんてやっていたらえぐいスケジュールになっている今日この頃。

 

5日休み入れていたけど、打合せ入れられてあーあーもう。みたいな感じだし、それ以外にも色んな用事が増えてきて、年末年始って絶対に仕事の事考えないじゃない?だからチームミーティングしてタスクの棚卸とか整理とか・・・これはいつやる。これはステイ、これはもうパージ。みたいな棚卸をみっちり2時間やってなんとなく年越せそうな感じ。契約関係の期末処理もひと段落ついたし、年明けのやる事ちょっぴり見えてきたし、年明けは、まあまあ忙しい感じになりそうだし、また泊り出張が増えそうな予感・・・

 

この時期どこ行っても寒いからあんまりでかけたくないんだけどねえ・・・

そんな仕事だけど、我が家は先日娘ちゃんが熱出してぶっ倒れていて、今度は息子さんがだるいとか言ってるし・・・症状は自分と同じなので風邪っぽいけど、年末年始、コロナだの、インフルだの気をつけなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは