やる気がない日はコツコツ仕事・・・

なんか目が覚めて朝6時前からずっと鉱山に籠って採掘作業にあけくれたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

テンションあがらない日は眠りも浅いのか5時起床。でも仕事なんてやる気も起きないしマイクラ6時から3時間もやるっていったい・・・

 

そして9時からずっとコツコツデータ分析系の仕事をやってたら1日終わった。結局データってさ、見せる方の恣意的な面が如実に出るからさファクトベースでもファクトからの考察というかメッセージによってポジティブにもネガティブにもとらえられるんだろうなあと。でも、こんな数字作った所で結局なんのために、誰のためにやるのかしらねえ?って感じ。とりあえず最低限のレベルは作ったけど、これ明日もう一度見直さないとだめかもね。あと別のデータもゲットしたので、このデータ入れたらきっと微妙な数字が出てくることになるんだろうなあと。

 

まあ、なるようにしかならないし・・・

今週は予定が結構飛んで暇になったので、その合間にコツコツ仕事をするのにちょうど良いなあと。どのみち来週打合せだらけだしね。

 

さて、今日ももう業務終了。この後寝るまでずっと採掘作業を続けなきゃ。

 

今日はこんな感じ

ではでは