今週もやっと終わった・・・

ほんのちょっと外にいるだけで汗が垂れてくるって、なんだろうなあと思いながらも今日も引きこもり万歳の生活をしていたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は打合せもそこそもあり、作業もそこそこあり、途中で締め切り作業もそこそこあったけど、まあ、こんなものかしら?って感じの1日。

昨日お酒飲んじゃったので朝はだるいなーって思いながら仕事をしていたんだけど、なんか、別の会社さんとミーティングしている時って、自分でしゃべるパートがないと集中力下がるよね。だって、それだけ他の仕事できちゃうって事なんだけど、今日も出番ないなーって思いながら裏でコツコツ作業をしていたおかげではかどったのは間違いないけど、打合せとはなんだろう?って思いながらの作業

 

ちょっと前から入ったプロジェクトの仕事をしなきゃいけなくて、そこだけ今日は絶対に終わらせておかないと仕事の中身忘れそう・・・って思って残業していたら21時過ぎちゃったのでヘロヘロですわ。

今週末は、また車のメンテナンスでディーラーに行かなきゃいけない以外は特別な用事はないので、どうしようかなーこの週末。なんか、ゆっくりしたいけど、ずっと家にいるのも嫌なんだよなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは