久しぶり・・・

とりあえず自分のペースで1日過ごすと精神的にもゆとりが出来るよなあって思ってみたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

別に特別な用事はなかったんだけど、ずっと在宅勤務も滅入るのでコワーキングスペースで終日仕事していた感じ。ま、打合せが立て続いているわけでもないし、集中して資料作るには家にいると雑念が混じるからなあと・・・

おかげではかどったし、仕事の段取りもそこそこ片付いたし、ちょっと頑張りたい仕事が後ろ倒しになって萎えたり、約束していた事がキャンセルされたりして、なんだかなあって思う事もあって、まあ、なんでも思い通りにはならないよな仕事って・・・って思う事を考えてみれば、それなりに1日終わればそれでよかったんだろうと。

 

夕方ちょっと連絡を取っていた元同僚と急遽今日会おうって話になり横浜にいたけど新宿まで出て久しぶりに再会。つもり話がっていうほど積もってないし、普段チャットでやり取りしているので久しぶり感もへったくれもないんだけど、とりあえずこんな感じで最後楽しく終わればそれでいいのかなあと。

ただ帰ってきたのは午前様。まあ、明日は朝ゆっくりでも全く問題なし。

 

若干飲みすぎて頭が痛い・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは