仕事漬け・・・

やばい忙しい・・・久しぶりに朝から晩まで会議に明け暮れてしまっているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日はダルイ・・・昨日帰ってきたのが遅かったっていうのもあるけどお酒がちょっと残っていたのもあり、けだるい感じで1日過ごしたかったけど会議、会議、会議。しかも1発2時間の会議が2つ入っていて、そこの出番1回15分なんだけど、質疑応答とか、突発的にコメント求められたりするので、しっかり聞いてないといけないのでずっと真剣。普段はもうちょっと手を抜いているのに・・・

 

途中色々段取り整理して組みなおしたり・・・とりあえず今日6月1日だけど、もう7月の予定を組み始めているって結構異常だったりするよね。そんなこんなで今週末は新潟日曜日移動になっちゃったし、その次の週は山梨決定したし、再来週は宮城に行く事にもなったりしているし、その間で横須賀にも行く仕事出来ちゃったし、なんだかんだで色々とバタバタ仕事しそうだわ。

なので忙しい時ほど自分の手を止めて段取りを確認。これ大事。

だって段取り組まないで仕事したらバックアッププランもできないし仕事のクオリティもあがらないし、何より失敗やトラブルに対して柔軟に対応できないからね。そういうの大事。そして自分で極力ボールを持たないようにするって感じだよね。

 

今日も疲れた・・・

でも、がんばってジムで今日は気分乗らないから1時間バイクこいでこようっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは