出社疲れ・・・

毎日在宅勤務ペースで仕事をしていると、たまの出社するだけで結構疲れがたまってしまうものだと感じたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

久しぶりに出社。理由はリアル対面来客会議だったから。でも、朝から出社なんて無理だったので午後からにしたんだけど、早起きして7時から仕事しているくせに朝のラッシュを毛嫌いしているだけっていうものあるんだけど、午後出社だと電車は空いている。でも、駅までの日差しはやばい。なので、ネッククーラー。日傘をさして、シャツスプレーをかけて家を出たとしても、駅に着くころには、まあまあな汗をかいている今日この頃。

 

今日は、とあるプロジェクトの会議があって、ここ何回かオンラインで対応していたんだけど、細かい所詰めなきゃいけなかったんだけど、別に本腰で対応してなかったんだけど上司が出れないから代理で対応してくれっていうので、出席したけど、まあ、本音でざっくばらんに話が出来たので、そこ考えると3時間ミーティングした意味はあったと思う。

 

終わったのは19時前だったけど、そのまま久しぶりにメンバーリアルで対面した所もあったので、軽く飲みますかって感じで飲み会をして終わったのが22時。

そこから帰って今午前様。正直、そこまで飲んでないので全然酔っぱらってはいないんだけど、ただ、眠い。

 

明日ゆっくり目の対応でいいかなー

 

今日はこんな感じ

ではでは