小休止の土曜日・・・

あれこれやりたい事があったものの、結果的にダラダラと過ごしてしまった気がしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

なんか、昨日から軽く肉離れ?的なモノがふくらはぎに発生していて歩くとちょっと痛い。激しい運動は無理だなと思っていたんだけど、朝1時間くらい打合せをしなきゃいけなかったのでちょこっと打合せした後は暇だったので、軽くお買い物。

本来行きたかったお店車で行ったんだけど駐車場がなくて断念。結局近くのショッピングモールになってしまって、テクテク歩いたけど、やっぱり足は痛い。

 

しょうもないもの買ってしまったりしたけど、単純な気分転換にはなったのかしらねえ・・・ただ、単に軽くドライブして終わってしまった気もするんだけど、そんな感じ。

 

帰宅後、いつものようにダラダラ、ダラダラしてしまった。

なんか、夕方気が抜けて爆睡しちゃったし、なんか無駄に時間を使ってしまったなあとちょっと後悔。

 

明日は午前中車のデータアップデートのためにディーラーに行かなきゃいけないから、それで午前中つぶれてしまいそうだけど、午後はどうしようかなーどっか行きたい気持ちもあるけど、どうなることやら。

 

来週はそこそこ仕事が忙しくなるので、それのためにも今週はちょっと休息週末って感じになりそうです。

 

今日はこんな感じ

ではでは