月末、四半期末、そして諸々雑用・・・

なんか来月から忙しくなりそうやな・・・と思いつつ、予定が無駄に安請け合いして詰まってしまっているYoshiです。こんばんは('_')

 

でもね。正直どうでもいいと思う打合せもあると思うの。

だって、めんどくさいのよ。意味不明に某社さんとの会議に呼ばれて、別にやりたいともやってほしいとも言われてないのに、なんかパート任されて、挙句の果てにセットした人は途中中座するという・・・で、中身も寒い打合せでさ。時間もったいなーって思いながら聞いていて、適当に対応していたんだけど、これが時間がなくなるという負のスパイラルに陥っている気がするなあ・・・

こんな感じで巻き込まれているから午前中打合せだけで終わってしまったわ。

お昼食べてからは、ちょこっと作業したけど、テンション上がらないよね・・・でも、朝今日7時から働いて、メモ帳にやる事決めたことの7割消化できたから、まあ、良しとしようかしらねえ・・・

 

この後、ちょっと残タスクこなして、軽く飲みながらゲームでもしようかな?

 

あと、何やればいいんだっけ???

 

今日はこんな感じ

ではでは