ムシムシした日曜日・・・

週末は、あっという間に終わってしまうものだなあと、何気に時計の針が進むのを自覚しつつも生産的な事はそこまでできなかったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

日曜日。ゆっくり目の起床。

なんか、だるさは、まあまあ抜けたけど本調子じゃない日。

午前中は結局お昼までダラダラとネットを見ながらテレビを見て終わってしまった。

最近ジム行けてなかったので、リハビリかねて午後からジムに行って小一時間超軽く運動してみる。ただ、やっぱり本調子ではない。ストレッチしても結構痛いんだけど、間あけるとホントだめだなあとしみじみ。

 

ジム終わりに買い物でちょっとドンキにより、乾燥剤ゲット。あとこまごましょうもないもの買っちゃったけど、今日の外出これで終わり。家帰ってもダラダラと過ごしてしまって、途中テレビ見て、寝て、夕飯食べて、また眠気に負けて・・・みたいな繰り返しでなんも生産的な事してなかったわと反省した。

 

先週忙しかったからね。今週もそこそこ忙しい感じになりそうだわ。

明日は福島に行くし、明後日は千葉だし、木曜日は茨城だし・・・なんかまた、1週間あっという間に経過してしまいそうで本当に怖い・・・

 

もうちょっと何かしないとだめだわ。

 

今日はこんな感じ

ではでは