お酒明けの土曜日・・・

年食ったのか、なんかちゃんぽん的に飲むと次の日だるいなあって思いながらあっという間に土曜日が終わってしまったYoshiです。こんばんは('ω')

 

お昼ちょっと前に起きたけど、なんかだるい。なのでダラダラと過ごしてしまった午前中。まあ、そういう日もあってもいいだろう。

 

午後はとりあえずたまった用事をこなす。部屋を片付けてアイロンかけて、なんかまた当選した荷物が届いていたのを開けて、あーそういえば車のリコール対応来ているなって思って予約。Web予約でリコール対応の予約できないじゃん。って思って電話したんだけど、来週とりあえずまた車持って行かなきゃ・・・

 

それ以外に、新品のタイルカーペットにまろんさんが、吐いてしまったんだけど、昨日軽くあらったけど、色が残っていて、もう一度洗浄。まあ、しょうがないんだけど、そのタイル掃除とか、その他の掃除とか、来週の出張の準備とかしたら、もう夕方。

なんか、疲れすぎて自分の席で寝落ちしてた・・・苦笑

 

あと、気になっていた注文系の予約とか、して現在に至る。今日なんもしてねー

 

って思ったので、今日はこれからジムで筋トレしてこようと思う。

久しぶりの筋トレだから、きっと、全然、だめだめだろうと思うけどね・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは