20年来・・・

気兼ねなく話が出来るっていうのは、本当に幸せな事なんだろうなあって思いながらもほろ酔い気分で帰宅したYoshiです。こんばんは(^^♪

 

酔っぱらってて日記更新したつもりが更新ボタン押せてなかったわ・・・そんな日。

 

今、とある仕事の件で別のチームの担当者と絡んでいる仕事があって、その上司が自分と20年前からずっと仲良くさせて頂いている人で、直接仕事で絡むことはないんだけど、たまには飲もうよって言われてたので仕事を調整して午後から近くのサテライトオフィスに移動して仕事とか、会議とかこなして19時からサシ飲み。

 

20年前くらいにとある仕事で当時は自分もこの人ともまだプロジェクトリーダー的な立ち位置で仕事していて苦楽を共にしたというか・・・そんな中で、こうやって今も関係性が保てているっていうのはありがたいことだなあって・・・

飲みながら、思い出話もしたし、今の仕事の進捗状況なんかも話したし、お互いの部下の話とか、あと色々関連する仕事とかの話とか情報交換していたけど、何気なく気楽にお酒が飲めるってすっごくいいよね。だからたいした量飲んでないのにお酒が回ったのかとっても気持ちよい金曜日だったなあ。

 

本当はもっと早くスタートしたかったんだけど、別の部署のミーティングがオンラインで18時からセットされたのが原因でおそくなっちゃったんだけど23時まで飲んで家帰ったらめっちゃ午前様だったからなあ。

 

でも、楽しかった・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは