今年初出社?・・・

記憶の彼方にいくくらい、超久しぶりに会社に出社して、ものすごく精神的にエネルギーを削られた気がするYoshiです、こんばんは( 一一)

 

どうしても受け取らなきゃいけない荷物があって、午後から超久しぶりに自分の会社に出社。半年ぶり?って思ったのは年末になんか某社さんから粗品が届いていて、それを受け取った際の手紙が年末年始の営業日について記載があったもので・・・それくらいきてないのか?とちょっと驚愕な事実。別に会社に出社しても同僚もまばらだからね・・・

 

「久しぶり。元気?」

 

と言われたり、同じ部署の人に2年もたっているのに初めましてこんにちはと言われたり、なんかいびつな人間関係とコミュニケーションだよなあって・・・別に出社しなくても成立する仕事だから、今日出社して絶対にやろうと思ったのは

 

「自分のパソコンのプリンターを設定する」

 

もうね。最近客先行っても紙の印刷なんてしないのよね。画面でみせて、後でメールで資料送っておきます。みたいな・・・でも、たまに紙の印刷必要な時でも自宅では印刷できないのでセキュリティ的に・・・なので出社している人の理由って荷物受け取るか、印刷する時くらいなのよね。。。なので、万が一印刷する機会があってもいいように調整したってだけのものなんだけど・・・まあ、それが出来ただけでも良しとしますかね。

 

移動疲れで、なんかしんどい。

 

今日はこんな感じ

ではでは