なんか無駄に忙しかったな・・・

年末って色々〆切が前倒しになってきて、何もかもバタバタしているうちに終ってしまう気がしてならないYoshiです。こんばんは^_^;

 

久しぶりの7時出社。静かな職場が気持ちがよい・・・コツコツと仕事を片付けているうちに気がつけば10時。

チームMTGを軽く片付けてから、某社さんのMTG

久しぶりに切れちゃったよ・・・こんなに日本語通じない人久しぶりってくらい。2ヶ月くらいこっちのお願い放置しておいてね、締め切りが過ぎてしまったわけ。明らかに先方に非があるのにも関わらずに、そのお詫びもなく、新たな話をしてきて何様のつもり???みたいな話があって最初だまってようと思っていたんだけど、途中で我慢できなくなってさ、なんていうか、予め用意していたペーパーを投げつけてやったよ。実際には投げてないけど・・・

論点を、経緯を書き溜めて要求事項をまとめたものだけどさ、センスないな・・・こいつって思ったのは、それすら目を通さない訳。

一緒に来ていた人が、そこに書いてある中身に驚いてガクガクしていたけどさ、明確に「あのね、僕めちゃめちゃ怒りに打ちひしがれています」

って言ったけど、全然答えてないわ。

だって、こいつ、マジでだめだ・・・って思ったんだけどさ、結局手ぶらで来てさ、何しにきたの??って状況も理解してなくて、なんかせっかくよい関係でビジネス進めてきたのに営業が意味不明な状況で、結果この会社さんとのお付き合いがなくなるってなんかもったいないね・・・

 

そんな話の後に、短い打ち合わせに参加。もうどうでもいいと思ったので中座して外出からの新宿でミーティング1つ。こっちは概ねまあまあな感じで終わったので良しとしますかねえ・・・

その後、時間があったのでシェアオフィスで少し考え事をしながら仕事を1時間。そして職場に戻り、某社さんとミーティング。

なんか初めましてこんにちはって状態だったのに、いきなり大きなシートをもってきて、付箋紙ぺたぺたはってディスカッションされてさ・・・なんか、このミーティングいつ終るのかしら??って気になって途中で収拾しはじめる始末。

なんだかんだで終ったの19時。そこからさくっとあがり、軽くジムに行って運動して現在に至る。首はストレッチと運動で症状軽くなったっぽい・・・

明日も早いんだよなあ~夜更かしせずさくっと寝よう。

 

今日はこんな感じ

ではでは