首が痛い・・・

久しぶりに寝違えたのか強烈に首が痛くてしょうがないYoshiです。こんばんは\(-o-)/

 

痛い・・・首が痛い。とにかく痛い。きっと寝すぎが原因じゃなかろうか?ってくらい爆睡していたからなのか首が痛くてしょうがない。

今日は何も予定がなかったので、いつも通りの日曜日。

昨日買ったパン屋さんのパンが軽くチンして温められたものとスープでお昼はいつもより気持ゴージャスな気分。

 

昨日10万コースって思っていたこすったやつは、1万でいけそう。いい感じにこすったのでパーツが小さいもの交換すれば終りそうなので少しラッキー。なんかついている。

 

特に用事もなかったので本を少し読んでから、ジムへ行って来た。

と言ってもやる気が全く起きなくて、今日はIpad片手に動画を2本見る間歩いていただけの軽めの運動。ただ、ストレッチしても首の痛みは全く取れない。

 

週末はやりたい事が概ね出来たし、たまった動画も見れたし、気になっていた持ち歩いているサーフェスの背面パネルを新しい壁紙にしてカッティングシートでうまくはれたし、気分的にも気晴らし的にもいい感じで終わったな~

 

今週は、そこそこ仕事も忙しいけど、まあそれなりにやるしかないね。それなりに・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは