3年ぶり・・・

ココロ許せる仲間とか友達って苦楽を共にした人でしかないよね。って思いながら3年ぶりに会った元同僚は全く変わらない人でしたって思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

 

コロナ禍前は毎年定期的に集まって飲んでいたメンバーがいたんだけど、ここ数年コロナで遠ざかっていたんだけど、ちょっとこのタイミングでしか集えないよね。って思って3年ぶりに昔一緒に仕事していたメンバーと会ってきました。

もう、仕事する気全くなかったので1日休暇にして朝から毎月恒例懺悔の日をこなし、お昼くらいに戻ってきてから部屋の雑用こなして夕方くらいに浜松町から納涼船に乗って楽しんできました。

 

なんだろうね。3年ぶりに合ったけど全く変わらず、全く気兼ねせず、全くいつも通りのノリで楽しく、わいわいがやがや飲んで、久しぶりにちょー楽しかった。

最近だと、やれコロナで密になったら・・・とか、自分が主催して何かあったら・・・とか、そもそも開催するって考えが・・・みたいな話だったけど、全員覚悟をもって、まあ、これでかかったらしょうがないよね。やることやってるのに・・・って思って、ただ、なんとなく開催したけど良かったな。

 

本当の仲間って苦楽を共にしないと仲間になれないし、こうやって長続きしないよね?そんなのを改めて実感しためちゃめちゃ楽しい時間でした。

 

今日はこんな感じ

ではでは