表と裏と・・・

人には表と裏があって、表と裏の距離感ってすごく大事だなあって思ってみたYoshiです。こんばんは( ^^) _U~~

 

今日は、1日某所で仕事。なんとなくバタバタした感じがあったけど、最後の打ち合わせの後に飲みに行った。

もともと、飲みに行くことが半分以上ある打ち合わせだったんですけどね。いやー久しぶりに心許せる飲み会で、とっても気持ちがいい。

 

今、色々相談に乗ってもらっている人と、その知り合いの3人で飲んでいたんですけどね。信頼できる人がいるってありがたいことだよね・・・裏も表もさらけ出して心の底から本音が言える相手って、とっても大事。だから、まさに気兼ねなく飲めるっていうのは、ありがたいし、何にも変えられない関係なんだなあと。

だからこそ、この関係はありがたいし、大事にしたいんだけどね。ただ、心を許してしまう人と飲むと気持ちも緩んで色々酒の量も増えてしまうよね・・・って話。

 

一次会は魚のとってもおいしいお店。鮮魚というか活魚?盛り合わせにしてもらってもビクビク動いているから、すごかったわ・・・ここで日本酒飲んで、二次会はワインのお店でお酒飲んだら、めっちゃ、ワインこぼした・・・スーツびしょびしょ。

結局12時近くまで飲んで、お開きしたけど、これは明日二日酔いの予感しかないわ・・・

 

幸い何もないんだけどね・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは