完全ガス欠日曜日・・・

久しぶりに完全にダウンでノックアウトだったYoshiです。こんばんは(+_+)

 

理由は昨日夜行ったジム。

久しぶりの筋トレをしたんだけど、超久しぶりだったので重さはそこそこ軽めでスタートしたんだけど、なんか、やっている最中からうん、調子よくないなあ。体も重いなあって思いながらいつものメニューをこなして、プロテインドリンク飲んで終了。

 

家帰って、普通に寝たんですが、日曜日の朝。

まー想像以上に筋肉痛。まあ、それくらいはよくあることだけど、なんか、もうだるさが半端なくて、昨日12時くらいに寝て、9時に起きているのでそこそこ睡眠時間は確保しているのに、起きても眠気が取れず動く事もできず。ただ、座ってテレビを見て終わる。

 

午後、お昼食べたら睡魔がひどくて、そのままダラダラと過ごす。途中我慢できなくなってベットでお昼寝したら2時間経過。とにかくだるい・・・なので、今日は何もできなかったなあ・・・途中気分転換にコンビニ行ったくらいだけど・・・

 

夕飯食べても、だるさは半端なくて今日は結局何もできなかったな・・・

 

そんな日があってもしょうがない。

でも、休みがもったいないなあ。

 

明日からもマイペースでがんばろうっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは