何もしていない・・・

久しぶりに体調が悪い気がしているYoshiです。こんばんは(+_+)

 

別に何か理由があるわけじゃないと思っているんだけど天気?気圧?だるさが半端なくて、朝9時くらいに起きて何をするわけでもなくダラダラと過ごしたらもうお昼。

 

ご飯食べて、強烈な睡魔に襲われて気が付いたら17時。

体重いし、だるいし、やっぱ体調悪いのかな?と思いつつ、今日はジムも行かず、外にも出ず、何もこなさず、なんもしてない日。ただ寝てただけで終わってしまった。

 

そういう事もある日って思うようにしているけど、季節の変わり目弱いからな。昔はこの時期片頭痛で悩んでいたけど、今はそこまで発生してないだけできっと波があるんだろうなあと思う。いまだにだるさが抜けてないからね。

しょうがないので、今日は割り切って休むことにしたけど、明日はジム行ってこようかな?選挙はもう終わってるし、ゆっくりしてもいいんだけど、その前に車は洗いたいんだけど天気が安定しないんだよなあ・・・

 

さて、どうしたものか・・

 

とりあえず今日はゆっくりして明日考えよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは