だるい日曜日・・・

だるいなあ~日曜日ゆっくり休んだつもりでも所どころだるさ加減一杯のYoshiです。こんばんは\(-o-)/

 

今日は午後からYoshiの実家に行って来ました。ホント自分は行っただけ、途中お土産的にシュークリームを買って来て、おやつがてらに食べただけで、後はipad持って行ってひたすら寝てるか映像見ているかで終わった1日。

 

子供達は近所のフリーマーケットに出かけたみたいですけどね。天気がそこそこよかったんだけど、やっぱり体調優れないって事で、身近な実家に行ってウダウダしているのが正解だったような気がするなあ。

 

夜戻ってきてちょこっと荷物整理。明日は秋田出張だけど飛行機なので移動時間はそこまででもないんだけどね。朝早く行って空港で仕事をすべきか、はたまたシェアオフィスで仕事をしてから移動すべきかちょっと悩む。ただ、どのみち1時間前には空港ついていたいんだよなあ・・・となるとやっぱり早く移動してスキじゃないスタバでも以降かしらねえ。空港ラウンジっていう手もあったけど、なんか持ってるゴールドカードじゃダメだったよ。まじで使えない・・・もう切り替えようかな?

 

明日、明後日とまあ、出張ですが、そこそこ、コツコツがんばるしかないですね。

 

今日はこんな感じ

ではでは