手術前日・・・

と、書くと大事だけど、実際そうでもない手術のために、色々失敗したと思っているYoshiです。こんばんは(+_+)

 

もう絶食タイム。お腹すきそう。でも、しょうがない腸内きれいにしないといけないんだもの。だから、もう水しか飲めないんだけど、明日午後から大腸カメラ入れてポリープ切除するんですけどね。朝下剤飲んでから電車で移動っていうのが怖い・・・(笑) 途中トイレいきたくなったらどうしようかと?(笑)

 

まあ、そうならないように早起きして準備万端にしておくけどさ、今日改めて紙読んだら3日間の食事制限、10日間のアルコール禁止令。

はい、今週の飲み会ウーロン茶決定。(笑) まあ、それはしょうがない。でも、仕事の関係でここでやるしかなかったんだよ・・・お酒は別にそこまで飲む人じゃないから苦にならないけどさ。1日会社の飲み会。2日某社さんとの会食なんだけど、そこまでに刺激物以外は食べてもOKになりますように・・・

 

ってことで、色々今日は仕事の調整とか、段取り先取り、先送りを駆使して明後日はダメージ最小限で過ごせる準備はしてみたものの、なんか、もう、タイミング失敗したなあって気持ち満載。

穏やかに過ごしたかったのに終わり間際のクレーム対応にへとへと。

 

今日はこんな感じ

ではでは