疲労で睡魔・・・

今日は久しぶりに疲れたーって感じでヘロヘロになっているYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜

 

なんか、疲れた理由は分かっているんだけど、少々寝不足。そりゃ昨日飲み会で遅かったからね・・・そこから、いつも通り出社のつもりだったけど少し遅れた。それでも8時だけどね・・・

今日は予定を詰めすぎた・・・

9:00~9:30 上司とちょっとミーティング

9:30~11:00 某社さんがやってきてミーティング

11:00~11:30 某部署とミーティング

11:30~12:00 某部署とミーティング(本当は1時間だったけど中座)

12:00~13:00 新宿近辺に移動

13:30~15:00 某所とミーティング

15:00~16:00 事務所に移動

16:00~17:00 チームミーティング

17:00~18:00 チームミーティング

 

って感じで時間的余裕がなかったよ・・・だから家に終わって帰ってきたんだけどさ、なんていうか、疲れすぎてもう21時前から眠くて眠くて・・・今日はしょうがないと思っているんだけどね。

 

それても、21日を休暇にしたので実質4連休。多分ダラダラして終わりそうだわ。

 

今日はこんな感じ

ではでは