意外としんどい・・・

年食ったのかな。夜遅くまで起きてられなくて、朝早起きになってしまうのは年のせいなのかと考えているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は8時間睡眠。なかなか調子いいかも・・・そこまで遅くなかったけど最近12時前に眠気が襲ってくるのでもう、そのペースに慣れちゃったのかな?ってくらい眠いんだけど、その割に左目のピクピクが数日続いている。睡眠不足、ビタミン不足、ストレス所説あるけど、何が原因なのか分からなくて、とりあえず1日数回ピクピクしているのがきになってしまう。

 

今日は9時過ぎに起きてダラダラしつつも、12時過ぎから軽くジム。1時間くらい少し早めのウオーキングして、そのあとバイクこいで汗がじわっとしたくらいで運動終了。ま、何もしないよりはマシじゃないかと思っているんだけど、帰宅後には色々こまごま用事をこなしていたら注文してたバランスボードが到着。

 

これ、意外と難し全然バランス取れない。(笑)

まあ、これでつまらない会議タイムを有効に使おうと思ったので少しがんばって体幹鍛えてみようと思う。

 

それにしてもまだ20時なのにものすごくねむい。ここで寝たら夜寝れないし、でも、この眠気に勝てる気がしない・・・早寝早起きがまたもっと前倒しになりそう。

 

今日はこんな感じ

ではでは