眠い

なんか今日は1日ものすごい眠気と格闘しながら1日過ごしていた気がするYoshiです。こんばんは( 一一)

 

在宅勤務。いつものペースで起きて、いつものペースで仕事を始める。最近朝誰もいない家(と言っても、お猫様はいるけど)でゆっくり朝風呂に入るのが豪勢だなあと。ゆっくり使って体をシャキッとさせて仕事始めるんだけど、今日はどうも眠い。

いつものカフェインキャンディーを舐めても眠い。打合せ中気絶しそうなくらい眠い。

スマホみたら昨日の睡眠時間そこそこいいスコアなのに・・・

お昼食べたらもっと眠い。我慢できずにお昼休みって言い聞かせて29分仮眠。

起きても眠い。

コンビニでコーラー買って、カフェインキャンディ追加投入しても、さらに眠い。全然眠気が取れない・・・

そんな感じで21時まで仕事。

もうさすがに眠くなるやろって思っているけど、全然眠気がおそってこないんですが・・・明日は久しぶりに出社するから早起きなんだよな。

 

理由:会社でインフルエンザの注射を打つ&年末調整の事務処理。

 

しかも、朝通勤時間帯大雨って言われているんですが・・・ああ、もう、めんどくさい。

 

今日はこんな感じ

ではでは