眠気と戦う木曜日・・・

睡眠時間って大事。眠気って何事もにも変えられない支障が起こる因子だなあと思ったYoshiです。こんばんは(>_<)

眠い。昨日ちょっと寝る時間遅くていつもより寝不足。そんな時に限って早く目が覚める。

眠い。お風呂入って頭洗っているのに目が覚めない。なんでだろ?

眠い。そういう時に限って電車の中で端っこポジション取れずに眠気を消化できない・・・

眠い。会議が長い。なんで1時間半の会議でうちのチームの持ち時間5分ってどうなの?それ・・・

眠い。眠い。眠い。そして早く帰りたいのに19時から打ち合わせとか・・・なんだかなあ。

こんな1日でした。しかも、打ち合わせが昼に伸びてヘルシーな食事になれず。ガッツリ食べちゃって余計に眠い。この眠気どうにかならんのかね?

相変わらず腰がまあまあ痛いです。明日早く帰って整骨院行きたかったけど、明日は大きな会議があるのでそれの準備でここ数日対応していたんだけど、それが終わって打ち上げの飲み会とか言われてるし・・・あー明日も睡眠時間が・・・

どのみち土曜日までジム行かないって決めたからいいけどさ、ちょっと休みの日にやらなきゃいけない仕事があるのでちょっと面倒。

でも今日は早く寝ようかな。

来週は、スーパーベリーハードういーく。

自分の心を怖さず平均点を出すためには、高得点を取れる状態でいい意味で手を抜く。そんなスキルを私は身に付けたい。

今日はこんな感じ
ではでは