穏やかな1日・・・

何かと打合せの合間はコツコツとやりたいことをこなせてきたので、まあまあな感じで1日を終わらせることができたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

昨日飲みすぎたけどワインボトルで飲んだだけだったので次の日にはあんまり残ってない1日。とりあえず寝不足感は否めないけど起きて某所に行って朝会議を無事に乗り切った。ただ、それだけ・・・

 

お昼をおいしいラーメン屋さんに行き、満喫してからの北海道にある会社とミーティング。とりあえず眠気と戦う。だって、話がふわふわしていて何をしていいのかわからないんだもの。元々聞いているだけだって言ってるのに話を振られて、なんか約束違うじゃんって話と、この仕事先に進められるの??って感じだったけど、まあ、自分主体じゃないからな・・・そんな感じで終わる打合せ。

 

後はコツコツ仕事をコツコツこなしていたけどさ、あれだよね。なんとかならないのかな?この仕事量。だって自分のペースがかき乱されているんだもの。もうちょっと自分のペースで仕事させてもらいたいなあと思うんだけどさ、なんてことない締め切り仕事でも10個くらい重なると萎えるよね・・・あーまじでめんどくさい。

 

帰りにちょっと用事があったので買い物したくて定時退社。もうフレックスだから定時って概念ないんだけどね・・・買い物したいもの買えたから良しとしよう。

 

明日は少しゆっくり目に家を出てのんびり過ごそうかな?

 

今日はこんな感じ

ではでは