日々の生活・・・

寝つきが良い時と悪い時の差はなんだろね?って思うと健康的な睡眠とはなんだろう?と悩んでみているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

瞼のピクピクがとまらない。左側だけ。寝てる時はならないんだけど、仕事中結構なるのよね・・・疲れだっていうけど、ペースも仕事量もかわってないしなあ。ストレスっていっても、ストレス受けるような環境在宅勤務にありましたっけ?って感じだし、カフェイン撮りすぎっていう説もあるので今日1日やめてみたけど、変化ないし。うーん、まあ、つかれているのかなと思うけど、毎日ジム行っている人は何が不健康なのか分からない。

 

・タバコ:吸わない。

・お酒:家では飲まない(飲み会くらい)

・睡眠:6時間はとってるつもり。23時半にねて6時半に起きる生活

・運動:ほぼ毎日ジム行く生活

・食事:16時間開けて、昼は少なく、夜は普通に食べるけど20時までに食べ終わる

 

これ、不健康なのかしら?(笑)

もうこれ以上の改善ってなにやればいいのやら・・・でも逆に在宅勤務だから、これくらいしないと運動不足になっちゃうのよね・・・悩む。

 

今日もこれからジムで1時間ほど走ってこよう。

1時間走る(ボッチザ・ロック見ながらw

20分くらいバイク(仕事のメールをみながら

10分くらいストレッチ

 

で0時前にはねたい。

 

 

今日はこんな感じ

ではでは