7188・・・

気が付けばこんなに更新していたのよね。って思いながら改めてコツコツやっている事が身に染みるYoshiです。こんばんは( 一一)

 

日記も書き続けて19年だそうです。すごくない?(笑)昨日システム上から記念日ですってメールが飛んで気が付いたけど、前のサービスから以降した所もあるのでその積み増しの結果なんですけどね。ほぼ毎日継続しているって自分なりに誇れるなあと。よっぽど体調不良で置きあがれないとか、仕事でどうしてもパソコンの前に座れない時以外はコツコツ毎日更新していたので19年前の今日が分かるって不思議よね。

 

でも、寝る前にこうやって日記を書く事で自分の1日が棚卸できるというか、良い事も、悪い事も、ちゃんと折り合いが付けられているんじゃないのかなあと思う。内容としてはめっちゃ長文の時もあれば3行で終わる時もあるけど、それも日記だと思うし自分にとって素直な表現って思っているので割り切っているけど、まあ、こうやって書いているって大事ですねって話。

 

閑話休題

 

今日は午後から某社さんでプレゼンだったので、ちょっと足を延ばして都内へ。個々の会社さんとの折衝が4回目で結果いい感じになってきたので良かったなあと。あとは結果というか成果というか、その辺がうまくいけばいいんだけど年度末までもうひと踏ん張りって感じ。

 

終わって今日は軽く飲み会。ちょっとしたお祝い的な事があったので内輪で飲んだけど、まあ、人の好い出来事におめでとうって言えるのは素直にうれしいよね。

 

さて、お酒が残っているけど明日も早起きしなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは