まさかの当選確実・・・

良い事なのか、悪いことなのか、なんていうか、結局子供の願望をかなえるって事は結果的に親も一緒になって取り込まれていることなんだよなあって思ったYoshiです。こんばんは(@_@;)

今日は仕事ですげえ嫌な事があった。
これを書いたら日記がすごくブラックになってしまう。

最近、人の良い面よりも悪い面ばかり目についてしまう今日この頃。何にしてもどうしても、なんていうか、やるせない気持ちになるけどさ結局コツコツがんばるしかないんだよなあと思った週明け月曜日。

なので、今日はこのネタだけで終わりたいと思います。
完全に事前告知系ですが、

実は今日、これの募集応募日だったんですね。

ドクターイエロー」の車内見学も 東海道新幹線ツアー「親子で行く修学旅行」
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1406/01/news007.html

本格的な鉄ちゃんたちを前にして電話してもきっと取れないだろうなあと思っていたんですが、ギリギリ滑り込みで確保できました。すげえよ!まさか当たると思いませんでしたよ!w

ちなみに、ドクターイエローのいる車両基地まで特別電車で移動してドクターイエローさんに乗り、名古屋まで専用電車で移動。移動中は車掌の姿で写真が取れ新幹線博物館を見ていくコースらしいです。

やべえ!お金がすごい高い・・・もう我が家ピンチや・・・

今年は出費が多すぎる。ついこの前グランクラス乗ったばかりなのに・・・

ま、しょうがないんだけどね。

まだ先なので本当に行くかは日頃の行いが良かったら・・・ってことにしますが、我が家の夏休みの思い出はドクターイエローになりそうです。(もっとも、すでにキャンプの予定も入っているけど)

たのしみ〜♪

今日はこんな感じ
ではでは。