報連相できない人と仕事したくない・・・

いやはや久しぶりに相手にイライラをぶつけてみて今大事になっているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

もう仕事今やめたので久しぶりに愚痴ろうと思う。

3日目。とある仕事の件があって、一緒にプロジェクトを進めている人と話をして来週某部署とミーティングしましょうって話があって、こっちの候補日を出していたんです。で、数日たっても全然予定が組まれないからチームチャットにこの打ち合わせ日程きまりました?って言ったら

 

先方の都合が合わずXX日になりました。なので打合せ結果は後ほど共有します。

 

って言われてさ、さすがに切れたよ。だって、このプロジェクトの責任者だぜ?俺。なんで俺がいないで関係者で打合せするのよ・・・しかも打合せしたいって言ったの俺だぜ?しかも相手のある事だからさ日程が合わないなんてことざらにあるから、だったら、事前に調整したら都合合わずにXX日になっちゃったんだけどどうしよう?とか都合空いてますか?とか聞けばいいじゃん。なんで聞かないのさ。しかも、その日にセットされても状況変わらなくてさ、今週にとあるユーザさんと折衝するから、その折衝結果をもって社内で調整しよう。だから日程候補はその会社さんと打合せした後でセットしてくれって言ったのにその会社さんと打合せする前にセットされててさ。

 

思わず、マジなんなの?意味が分からない。まじでむかつく。

 

と関係者全員が登録しているチャットのチャネルで叫んだものだから、やれお詫びの連絡とか電話とか、そんなものいらねーんだよ。だったら改善策、打開策、調整しなおせっていうんだけど、もうめんどくさいから色々言い訳文章見たあとに、一言

 

承知しました!

 

とだけ、書いて今日はログオフのオフライン。

 

まじで疲れるわ~

 

今日はこんな感じ

ではでは