続:めんどくさいなー・・・

毎日めんどくさいなーって事に囲まれていると、それって俺がやるの?って思う事あって、そんなのお前がやれよ。って思うYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日の意味わからないシリーズ。

「打合せセットしてもらっていいですか?」

「はい。承知しました。このメンバーで初回のミーティングなので、ネタどうします?」

「それも含めて検討してもらえますか?」

 

えっと、やりたいって言ったの君のチームだよね?まあ雑用くらいはするよ?でも、目的とゴールをはっきりしないで人集めてどうする?そんでもって言い出しっぺが仕切らないでどうするんだよ!って思ったんだけどさ、まじで無駄。

 

「あれですね。現在のメンバーの都合考えるとちょっと先になっちゃいますね。急ぐなら別の予定ずらすとかしないとですね」

「急ぐか、急がないかはこちらじゃなくて、そちらが決めて頂ければ」

 

おい!お前がセットしたやつだろが。うちはノーWillなんだよ。って心で思いながら、まじでめんどくせーな。お前が調整しろや。って思いつつ、まあ、そこはサラリーマンだから何も言わずに、もう全員揃う最短日で調整したけどさ。心の中では

「もう、知らん、かってにしてくれよ」

って思いながらの調整。中身決まってない打合せってホント意味ないよな・・・マジで。

 

今日はこんな感じ

ではでは