めんどくさいなー・・・

なんか、もうなんていうか、自分でやればいいのに・・・って思う事が重なると人を当てにするのも大概にすればいいのにって思ったYoshiです。こんばんは(*_*;

 

なんか懇親会やりたいっていう人がいましてね。まー飲みたいなら参加しますよ。って思って話を聞いていたら、よくよく聞いたら店の選定とかスペシャルゲストの好みとか、諸々言われてどうしたらいい??って聞かれているんだけど、あれですよ。自分に言われても・・・だってまだ借りぐらしのアリエッティバリに猫かぶっているのに、そんな事言われてもさ、しかも自分幹事やるなら仕事きっちりするけど、そこまでの気分じゃないのよ。幹事的な仕事は先週で燃え尽き症候群でくすぶっているのよね・・・って思いながら右から来たオーダーを左に受け流しつつあるんだけど、もうマジでめんどくさいなー

 

めんどくさいついでに、資料ただ提供するのに文字づらだの、みてくれだの。いうけどさ、どーせ社内でしょ?どうでもいいじゃん。別に客に出すわけじゃないのに・・・そんでもって、そのために何時間費やしているのよ・・・って事もあって、今日1日めんどくさい、って何回心でつぶやいたのかしら?って感じだわ。あーあーまじでめんどうなこと嫌い。

 

精神衛生上宜しくないときは、ジムに行くに限るね。

軽く運動するだけで寝つきが段違い。

 

今日はこんな感じ

ではでは